2011年02月22日

EVERYDAY ENGLISH PHRASES YOSHI フレーズ集

EVERYDAY ENGLISH PHRASESという
YOSHIさんの英会話教材にあるネイティブスピーカーがよく使う
フレーズ集がすごく便利です。



実践者の方からの評判をみれば、使えるマニュアルなのがわかりますね。
一部だけご紹介しますと、

・実際に海外で使われているやり取りの会話フレーズが主体になっているので
 とても実用的ですね。

・フレーズ集は、覚えるだけでそのまま使えるので、重宝しています。

・このフレーズ集は短期間で、活きた英語を学ぶことができて、しかもわかりやすかったです。

・教材にあったフレーズをそのまま使ったりして本当に使えるのか試してみませいた。
 結果は言うまでもありません。スムーズに会話が出来ました。

・フレーズ集をくり返し勉強し、反射的に答えが出るまで覚えこむことで
 言いたいことが英語がとっさに出てくるようにまでなりました。

・パッと見は簡単なフレーズ集なのですが、 非常に吟味されたものばかりで
 繰り返し口ずさむことで自然と身に付いてくるようになりました。

・フレーズもわりあい簡単なもので、覚えやすい適度な量でしたので、
 どんどん自分なりのフレーズを増やしていけます。

まだまだ実践者の方からの評判がたくさんありますので、
是非詳細から確認してみて下さい。

=>詳細はこちらから


posted by englishphreses at 08:58| EVERYDAY ENGLISH PHRASES YOSHI フレーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

